最高級 tokioトリートメント




最高のトリートメント


tokioトリートメント導入しました。


髪全体にツヤ、ハリ、コシが出ます。

髪の弾力がでて絡みにくくなります。

髪表面の組織が整い、ヘアカラーの発色も落ちつきました。




TOKIOトリートメント

独自のアウトカラミ処方により、TOKIO IE INKARAMI PLATINUM SHAMPOO & TREATMENTと併用することでしっかりと髪に定着し、抜群のツヤ・保湿・保護効果を発揮します。
シルク(保湿剤)やスクワラン(保湿剤)がキューティクルに潤いを与え、軽やかな指通りに仕上げます。
フラーレンや毛髪保護成分が紫外線によるダメージを防ぎます。

・毛先のザラつきが気になる
・ツヤが欲しいけど重たくしたくない
・紫外線ケアしたい

という方に特にオススメ!


元の髪がこんな感じ

最高級 tokioトリートメント


かなり落ち着き手触りよくなりました。






姉妹店
同じカテゴリー(tokioトリートメント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

hair Bianco(ヘアービアンコ)

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2丁目6-18

TEL

098-943-3443

営業時間

9:30~17:00

定休日

火曜日・日曜日

URL

https://www.hairbianco.com/


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top